L'Arriére Cuisine のキャラメルクリームチョコ

DSCF6052s.jpg









































こちらは町中のカフェでコーヒーについてきたチョコ。

あまりにも美味しかったのでお持ち帰り用も入手しました。



なんだかキラキラしていて、少し硬そうで、

一見しただけでは中身も外側も何のお菓子か分かりません。

DSCF6058s.jpg











































でも、一口いただいてみるとチョコの味が!

一番外側は、濃い紫色のお砂糖ですが、その内側はチョコレート。

そして、中身はキャラメルクリームでした。

このクリームもなめらかで濃厚でまた絶品。

飴もチョコもキャラメルも全てが甘いのに

すばらしいコンビネーションでした。

DSCF6062s.jpg





























また買いに行きたいけれど、クッキーやケーキなど

たくさんの手作りお菓子のなかのひとつなので

タイミングが合わないと難しそうです。

次に行ったらちゃんと名前を伺わないと思います。



ちなみに100g 3.5ユーロ。