2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 RICK OWENS の『L'AI-JE BIEN DESCENDU?』

昨年発売されたリック・オウエンスの限定本 手に入るとは思っていなかったのでかなり嬉しい。ご本人撮影の風景写真などにはあまり興味がなかったけれど 服やコレクションの写真はとても見やすくて雰囲気もいい 重さと同じく中身もずっしりな感じ

 Ann Demeulemeester の革のケース

お店でひとめぼれしたアン・ドゥムルメステールの革のケースまさか舞い込んできて下さるとは思っていませんでしたが すでに手元に!何がステキって、このあきの部分! 一見つるっとしてるのに、きれいにパカッと開きます☆大きさは3種類、色は白と黒。 ほかの…

 こけしのキーホルダー・バッグ

目にとまった瞬間、あまりにもかわいらしくてびっくり。 本来なら全く好きではないタイプのはずなのに。このコケシキーホルダー、うしろにファスナーがついてて、 あけるとバッグに早変わり。このバッグの梅模様と安っぽいてらてら感触の赤い生地が 好相性で…

 bodum の Pavina

アントワープのカフェで使われていたグラスそのときは熱いレリュスが入っていたけど 持っても全然熱くなかった! 冷たくても水滴がつきにくいらしい。 コーヒーとミルクと生クリームの層が見えるところもいい。でもほしい理由は、機能よりも雰囲気。 持った…

 実は探してました

ロッキンポ殺しアーティスト: マキシマムザホルモン,マキシマムザ亮君出版社/メーカー: バップ発売日: 2005/03/02メディア: CD購入: 3人 クリック: 102回この商品を含むブログ (192件) を見るとっても嬉しい これでまたしばらくご機嫌かも