2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 グインサーガとふんわり名人のセット

今月帰国する機会を逃したので諦めていた新刊(といっても6月発行ですが)! そしてたまらなく大好きなふんわり名人。お薄とともにゆったり読書タイム。なんて思っていたのに、 面白すぎて一瞬で読み終わってしまいました。 次巻は8月発行。 9月に一時帰…

 クライス コーヒー☆

ひさびさのクライスコーヒー☆ インスタントコーヒーのなかで一番大好き。 ベルギーの一般的なカフェのコーヒーよりは断然いい風味。 ドイツ産っぽいのに、こちらで探しても全く見つからず途方に暮れていました。 日本限定なのかしら。コーヒーのみながら色々…

 スカルのキーホルダー

ずっしりとした重みのスカル。 かなりステキです。 赤いパーツがひとつついているので、 もしやダルマみたいになにかなし遂げられたら反対の目に入れるのかしら? と思っていたら、どうも外れたときの予備らしい。はるばるいらしてくださってほんとに感激。 …

 CAO MARU

日本からいらして下さったカオマルさん。見た目も強烈なのですが、 なによりもこの感触がすごい!ちょっとずっしりしてて、 むにゅむにゅ。 かなりの弾力です。それでいて表面は羽二重餅のようななめらかさ。 さわった途端に、食べたい衝動に駆られましたが…