ピエール・マルコリーニのイースター・エッグ



普通、イースター・エッグには何かが入っていることが多い。

このピエール・マルコリーニの小さなイースター・エッグの場合は、

 いただいてみないと分からない、さまざまなテイストが楽しみ。

自分でわかって選んでいるはずなのに、持って帰ると、

どれがどのテイストなのか、当てるのは結構難しい!

この時期限定じゃなかったら、そのうち覚えられるのに。



玉虫のような微妙な色がとてもきれいだけど、

美味しくて一瞬でなくなってしまうわ。



マルコリーニは、このほかに高さが10cm前後と20cm前後のイースター・エッグもある。

それは、みたところノーマルなブラックチョコだけど、割ると、

この小さなイースター・エッグが沢山でてくる。

チョコ好きには最高のチョコエッグみたいなものかも。